2014年06月06日

向井理 似ているについての記事紹介

向井理 似ているについて調べてみました。

爆笑問題 芸能界のご意見番否定、太田「俺らはマツコじゃない」 - インフォシーク

爆笑問題 芸能界のご意見番否定、太田「俺らはマツコじゃない」
インフォシーク
主演の米俳優ジョニー・デップを引き合いに「僕、似ていると言われるんです」とボケて笑わせた。 死んだ科学者の脳を ... レザーブランド。 『パイレーツオブカリビアン』をはじめ数多くの作品にレザーアイテムを提供している事でも有名で、全てハンドメイドで作られた極上の仕上がり。

and more »

七夕のお願いを教えてください!
今日は七夕ですね。 皆様が七夕に短冊に書くお願いごと・ 夢は何ですか? 私の場合、「外見が向井理に似ていて、性格が江頭2:50で、料理の腕前が料理研究家のマロンさんのいなせな彼氏が...


モーニング娘。'14メンバーがどの芸能人に似ているか?を話題にする鞘師里保(りほりほ)

我らがMADE IN JAPANの超ハイクオリティ!働く男のスコップスプーン(スコップフォーク小) ★アメリカ雑貨★アメリカン雑貨☆向井理☆ハングリー
価格: 248円 レビュー評価:4.75 レビュー数:4
商品説明 日本のステンレス職人さんが本気で遊んだらこうなるのだ! 工事現場で見かけるスコップやスパナをモチーフにしたおもしろスプーンとフォークです。 こういうことは本来ならアメリカ人が超得意なんだけど、まだまだ日本人の遊び心も捨てたもんじゃありません。 しかもクオリティは我らがMADE IN JAPANの超ハイクオリティだからね! そう思うと余計に製品として魅力溢れてるでしょ! ステンレス加工で超有名な町、新潟県は燕市の腕利き職人さんが試行錯誤の上で作ったシロモノなんです。 本来なら「こんなの作ったよ!」なんて具合で内輪で「おもしろい!」って笑ってお終いってところを、マジで製品化しちゃったとこ
Supported by 楽天ウェブサービス



「ハングリー」にでたスコップ型のカレースプーン4本セット

価格: 1,320円 レビュー評価: レビュー数:

カレースプーンの4本セットです。
牧場で使っているスコップをイメージして作りました。
日本製、オリジナル商品です。
フジテレビ「ハングリー」1月放送の第5話に主演の向井理がこのデザインのカレースプーンを使うシーンがありました。
素材:ステンレス  サイズ:17.7cm
1つ1つ包装されていますので、プレゼント用にもなります。 カレースプーン4本セットです。 牧場で使っているスコップをイメージして作りました。日本製、オリジナル商品です。 フジテレビ「ハングリー」1月放送の第5話に主演の向井理さんがこのデザインのカレースプーンを使うシーンがありました。 素材:ステンレス  サイズ:17.7cm
...さらに詳しい情報はコチラ


Marie Allan [マリエ アラン]激似素人
エリザベスマクガヴァン [ElizabethMcGovern]激似素人
板野友美激似女優、AYAKA
森下愛子激似素人
美馬寛子激似素人

posted by rinkanasi at 22:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。