2014年06月06日

元レースクイーン 31歳の徹底研究

元レースクイーン 31歳がちょっと気になっています。

ル・マン24時間出場の井原慶子「まずは完走、表彰台」 - インフォシーク

ル・マン24時間出場の井原慶子「まずは完走、表彰台」
インフォシーク
元レースクイーンのドライバー井原慶子(40)が23日、都内で会見し、6月14、15日に仏で行われる「ル・マン24時間耐久レース」への意気込みを語った。 3年連続の出場となる井原は今大会唯一の女性ドライバー。「去年、おととしは完走できなかったので、まずは完走すること。
井原慶子「ル・マン」に女性一人だけ参戦東スポWeb
井原慶子、3度目のル・マン参戦!「完走と表彰台が目標です」サンケイスポーツ

all 9 news articles »

これは「やらせ」だろうと思う番組は?
殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あ...


サッカー日本代表・内田篤人選手(シャルケ04:所属)のセクシーボイスとは?「ビビビッ」ポイントも紹介! Atsuto Uchida Schalke04



元、タレント「七海まい」、原紗央莉
元、有名子役、陽ノ下あき
サイト選びはこちらへ
元、アイドル、酒井楓
優香激似女優、遠藤かな

posted by rinkanasi at 10:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

