2014年03月08日

アイドル スキャンダルについての記事紹介

アイドル スキャンダルのことがなんとなく気になりませんか?

「一周回ってピュア」問題発言連発するも自分ではピュアキャラ気分の指原莉乃 - インフォシーク

マイナビニュース

「一周回ってピュア」問題発言連発するも自分ではピュアキャラ気分の指原莉乃
インフォシーク
東野さんがアイドルスキャンダルについて話を振っていましたが、指原さんから刺激的なコメントを引き出すことはできませんでしたね。まあ無難にこなしていたという印象ですね」(バラエティ放送作家). 確かに発言の少なかった指原。とはいえ冒頭で東野から自分のスキャンダル ...
指原莉乃、スキャンダル後の"今"を語る「1周回ってピュアみたいな感じ」マイナビニュース
「1日100件は死ねって言われる」指原告白は盛りすぎ? 「検索しても言われてないじゃん」MSN エンターテイメント

all 9 news articles »

矢口真里ってなんでこんなになっちゃったの?
矢口真里ってなんでこんなんになっちゃったんですか?


乃木坂46 スキャンダルに無縁の深川麻衣の布団の色は?





後藤真希激似、桐島咲
満島ひかり激似素人
石原さとみ激似素人
Tiffany Shepis [ティファニー・シェピス]激似素人
浜崎あゆみ激似女優、今野由愛

posted by rinkanasi at 05:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

